スマートフォン版はこちら

佐々木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀山市の病院、「佐々木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 519-0103
住所 三重県亀山市川合町1234-4
電話番号 0595-83-1331
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

せきクリニック 三重県亀山市関町新所1125
豊田クリニック 三重県亀山市南野町4-15
みえ呼吸嚥下リハビリクリニック 三重県亀山市アイリス町14-7
田中病院 三重県亀山市西丸町539
さかえ整形外科 三重県亀山市栄町1488-17
あのだクリニック 三重県亀山市阿野田町下垣戸1675-2
とら整形クリニック 三重県亀山市江ケ室2-4-21
服部クリニック 三重県亀山市亀田町380-4
ハッピー胃腸クリニック 三重県亀山市本町2-9-33
のぼのクリニック 三重県亀山市能褒野町79-22


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    小野循環器科・内科 口コミ
    とても、やさしい先生の様で待合が、いっぱいの意味が分かりました。
    初診でしたが、先生始めスタッフも感じ良くてかかりつけ医に、して頂きたいと思いました。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ