スマートフォン版はこちら

山本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「山本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0044
住所 三重県松阪市久保町1302-3
電話番号 0598-29-5577
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大西内科 三重県松阪市駅部田町232
武藤外科胃腸科 三重県松阪市嬉野小村町522-2
とみやま外科内科医院 三重県松阪市中万町1424
上田内科循環器科 三重県松阪市上川町高田4322-1
松阪厚生病院 三重県松阪市久保町1927-2
大久保クリニック 三重県松阪市宝塚町1509-5
東山内科 三重県松阪市五月町1386-5
野呂医院 三重県松阪市小片野町300
中村内科循環器科 三重県松阪市射和町307-1
平岡内科 三重県松阪市南町200-11


おすすめ病院の口コミ

  • はなさん
    まつおか整形外科 口コミ
    院内は広々としていて綺麗な印象を受けました。
    待合室にはウォーターサーバーや本が置いてありました。幼い子供と一緒だったので、子供向けの本を多く置いてあるのは助かりました。
    スタッフの方は皆さん優しく、帰りの際も子供に『バイバイ』と言ってくれて好感が持てました。
    先生も優しい方で、グズりまくっている子供に対しても丁寧に接してくれました。少しでも落ち着くようにシールを渡してくれたりと子供慣れしている印象を受けました。

  • バロルナさん
    おがわ脳神経外科クリニック 口コミ
    ものすごい頭痛が続きすがる思いで診察してもらいに行きましたが、絶えられないくらいの痛みで行っているのに診察してもらうまでに2時間以上待ちで辛かった。。。
    おまけに原因も結局分からず、もらった薬は効かず。更には私の父親の頭痛の事まで聞かれて60歳以上で頭痛があるのはおかしい・・・とか意味の分からない事で注意を受け、気分悪く帰って来ました。多分二度と行きません。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • ポンジルさん
    おの心のクリニック 口コミ
    厳しい先生です。はっきりとものを言うので、合う人、合わないとが別れると思います
  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科の口コミ詳細ページ上部へ