スマートフォン版はこちら

山添整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山添整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢市の病院、「山添整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 516-0036
住所 三重県伊勢市岡本2-1-40
電話番号 0596-23-1212
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山添整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村クリニック 三重県伊勢市船江1-2-38
荒木内科循環器科 三重県伊勢市西豊浜町5444
市立伊勢総合病院 三重県伊勢市楠部町3038
伊勢慶友病院 三重県伊勢市常磐2-7-28
いせはまごうくらた内科 三重県伊勢市黒瀬町690-2
高須整形外科 三重県伊勢市御薗町長屋字溝畑2107-1
寺田外科医院 三重県伊勢市一志町3-13
いど胃腸科クリニック 三重県伊勢市一志町6-7
村松有滝診療所 三重県伊勢市村松町3294-15
くわやま整形外科リハビリクリニック 三重県伊勢市西豊浜町108


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
  • りえまるさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    駐車場が広く、待合室も子供が飽きないように工夫がされています。予防接種の予定も母子手帳に鉛筆書きしてくれ、市から配られるややこしい接種表よりもわかりやすくスムーズに接種できました。生後3週間ぐらいのときに6日間ほどウンチしなかったので駆け込んだところ、たまにあるんだよねと安心させてくれました。浣腸後、すごい量の便が出て、診察台のシーツを汚してしまっても看護師さんはいやな顔ひとつせず交換するから大丈夫といってくれました。
  • はなさん
    三木眼科 口コミ
    コンタクトレンズで角膜が炎症をおこしてしまい、目が充血してしまったため、近所にあるこちらの病院へ行きました。
    こちらの病院は年配の院長先生と女性の副院長先生がいて、交代勤務をしています。
    二人ともお世話になりましたが、院長先生は昔ながらのベテラン先生、副院長先生はハキハキ話される方で好印象でした。
    スタッフや看護婦の方々はどなたも優しく初めて行った病院で不安もありましたが、安心できました。
    また私はステロイドに抵抗があるので、こちらの病院ではすぐにステロイド剤を処方しなかった点も個人的に良かったです。
  • 榊原さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟は土、日の掃除がないためトイレが汚れていても月曜日までそのままである。同室の患者さんが朝、失禁していたため看護師さんに何度か伝えたが着替えさせたのは夕食後であった。
     しかし外来患者の立場で見ると、駅との間に無料バスを何本も走らせてくれる。これは交通不便な場所にあるためとてもありがたい。また、ドクターがたは時間をかけて患者の話を聞いてくれ、こちらの立場にたって一緒に考えてくれ、とても親切である。外来のスタッフも優しく、笑顔で接してくれ、外来で受診するならとてもいい病院である。
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山添整形外科の口コミ詳細ページ上部へ