スマートフォン版はこちら

曽和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橋本市の病院、「曽和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 648-0096
住所 和歌山県橋本市御幸辻218-3
電話番号 0736-33-3003
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本クリニック 和歌山県橋本市学文路大柳136-1
狩谷産婦人科 和歌山県橋本市高野口町向島183-1
御幸クリニック 和歌山県橋本市御幸辻245
虎谷内科小児科医院 和歌山県橋本市高野口町向島177
きみが丘クリニック 和歌山県橋本市紀見ケ丘3-2-4
みなみ胃腸肛門科・外科 和歌山県橋本市しらさぎ台2-12
小林医院 和歌山県橋本市橋本2-2-16
谷内クリニック 和歌山県橋本市東家4-2-4
石神内科 和歌山県橋本市三石台2-2-19
水口内科クリニック 和歌山県橋本市高野口町応其36


おすすめ病院の口コミ

  • marimochanさん
    前田眼科医院 口コミ
    前田眼科医院にお世話になりました・ここは比較的大きな建物の病院です・街の中にあり駅から近いです・茶色の壁の建物で遠くからでも良く見えます・ここでは入院設備あり、又色々な機械があります・本格的な眼科医院ですね・比較的若い男の先生でした・やわらかい喋り方で緊張もよくなり、結構長く話したのを覚えています・
    1階も結構広くて色々な部屋がありどこも綺麗に掃除されていました・明るくおトイレも広く清潔で良かったです・待ち時間もそんなに長くなくて診察終了から会計まで15分もかからなかったです
  • hamattさん
    麻川内科クリニック 口コミ
    私が和歌山にいた頃、お世話になっていた麻川内科クリニック。こちらは、内科の女性の先生と、精神科の男性の先生がいる。私は、不眠の症状があったので、精神科の先生の方に1年ほど通い続けていたが、非常に良く話しを聞いてくれる先生だった。精神科の方は、毎週診療が金曜日だけであるが、いけないときは電話をしてくれるなど、本当に心優しい先生だった。内科の方も体調が悪いときに一度受診したが、設備も整っていて、先生の話も分かりやすく満足いくものであった。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
  • むろみさん
    いのうえともゆきクリニック 口コミ
    先生、看護師さん、医療事務の方が優しいです。
    院内はオルゴールの静かなBGMが流れていてコーヒーなども飲ませてもらえることができます。
    鬱状態で悩んでいた私でしたが色んな事情、病状をな話すとすぐにPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと診断してもらえ今まで何件も回っていた病院の中で、ようやく腑に落ちる結果が聞けました。
    他にも辛いことや薬の話、体調のことなども相談しやすく先生が優しいので色んな話を聞いてもらえます。薬も患者側から薬が合わない、飲みにくいなどの要望があれば変えてくれる程度でむやみに変えたり増やしたりといったこともしません。
    ただその病院がある街には心療内科、精神科が少なく病院自体も狭いためか行くと大抵20分以上待つことがほとんどです。
    薬局は同じ建物内にすぐ隣にある所に建っていて薬の受け取りもしやすく薬剤師の方も優しくて良い方です。お客さん、患者さんがいないときは軽い世間話なんかもできたりします。薬のことでわからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれたりもするので助かります。
    ですが、そんな病院が今年(2016年)の3月末で閉院してしまうのは、とても残念でなりません。
  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽和医院の口コミ詳細ページ上部へ