徳永外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
徳永外科内科
| 郵便番号 | 444-0704 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県西尾市鳥羽町未新田8-1 |
| 電話番号 | 0563-62-5115 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,泌尿器科 |
徳永外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。
| つるしろクリニック | 愛知県西尾市伊藤3-3-1 |
| 寺本医院 | 愛知県西尾市大給町38 |
| あおぞらクリニック | 愛知県西尾市志籠谷町山畔59-3 |
| 榊原泌尿器科内科クリニック | 愛知県西尾市米津町里225 |
| いながき内科 | 愛知県西尾市上矢田町郷後59-8 |
| 山本クリニック | 愛知県西尾市羽塚町大道東94-1 |
| 鈴木医院 | 愛知県西尾市菱池町平池68-1 |
| 西尾市民病院 | 愛知県西尾市熊味町上泡原6 |
| 神谷内科整形外科 | 愛知県西尾市一色町松木島中切8 |
| かとう皮フ科 | 愛知県西尾市徳次町下十五夜15-1 |
おすすめ病院の口コミ
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こころさん
西山クリニック 口コミ
亡くなった主人がお世話になりました
先生のおっしゃる事を聞いていれば死なずに済んだのに・・・と思います
結局、アルコール性肝不全で他界しました -
りつさん
そうだこどもクリニック 口コミ
うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
8割くらいの子が行ってると思います。
だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。 -
のりのりさん
可知病院 口コミ
小児科のかかり付けに可知病院に通っています。2012年3月に病棟が新しくなってとてもきれいで大きな病院になりました。
小児科は副院長の女医さんで、自身4人のお子さんのお母さんです。とても熱心に話を聞いてくれますし、子供ともコミュニケーションをとってくれるため子供たちも先生が大好きです。
看護婦さんもやさしくていろいろと指導してくださるため、いつも助かっています。
同じ病棟内に、病児の託児があります。こちらは事前に市に届けが必要です。
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ナイトウォーカーさん
丹羽医院 口コミ
丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。














