スマートフォン版はこちら

阿久比クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿久比クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多郡阿久比町の病院、「阿久比クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-2212
住所 愛知県知多郡阿久比町大字卯坂字米山1-1
電話番号 0569-48-8866
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿久比クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田内科 愛知県知多郡阿久比町大字草木字平井堀3
あぐい南クリニック 愛知県知多郡阿久比町矢高高岡北86
東ヶ丘クリニック 愛知県知多郡阿久比町大字福住字高根台11-6
浅井外科 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字天神前33-2
東ヶ丘クリニック 愛知県知多郡阿久比町大字福住字高根台11-6
ハーブ内科皮フ科 愛知県知多郡阿久比町横松宮前67
ハーブ内科皮フ科 愛知県知多郡阿久比町横松宮前67
広渡レディスクリニック 愛知県知多郡阿久比町大字白沢字天神前27
耳鼻咽喉科 すみやクリニック 愛知県知多郡阿久比町宮津宮天神24-1
岡田ハートクリニック 愛知県知多郡阿久比町椋岡角前田52-3


おすすめ病院の口コミ

  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • usafooさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    日本が誇る、世界のトヨタ自動車のある街、豊田市にある総合病院です。トヨタ自動車本社から少し離れたところに位置し、車はもとより、バスでの来院も苦になりません。基本的には、がん外来以外は、セカンドオピニオン病院として、かかりつけ医からの紹介が必要になりますが、診療科目も30ほどあり、いざという時に頼れる救急病院でもあります。禁煙外来、治験などにも力を入れています。スタッフは若い方も多く、活気が溢れている雰囲気があり、個人的に子供が受診した際は、とてもかわいがってもらって、子供ともども安心しました。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • 協立子さん
    協立総合病院 口コミ
    皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿久比クリニックの口コミ詳細ページ上部へ