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おくむら小児科
郵便番号 | 492-8271 |
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住所 | 愛知県稲沢市石橋4-80 |
電話番号 | 0587-23-5133 |
診療科目 | アレルギー科,小児科 |
おくむら小児科 の近隣にある病院のご紹介です。
こうのみやクリニック | 愛知県稲沢市国府宮4-19-1 |
稲垣医院 | 愛知県稲沢市井之口大宮町85 |
尾西病院 | 愛知県稲沢市祖父江町本甲拾町野7 |
平和医院 | 愛知県稲沢市平和町西光坊新町101 |
田中内科医院 | 愛知県稲沢市祖父江町祖父江北川原73 |
泉耳鼻咽喉科 | 愛知県稲沢市国府宮2-10-30 |
野村整形外科 | 愛知県稲沢市駅前2-28-10 |
よう泌尿器科・皮フ科 | 愛知県稲沢市天池遠松町95 |
ハーモニーランドクリニック | 愛知県稲沢市稲島5-2 |
おかざき内科 | 愛知県稲沢市稲島東6-31 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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かやさん
そうだこどもクリニック 口コミ
予約システムがあるので、とてもいいと思います。
熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。 -
せいじママさん
総合上飯田第一病院 口コミ
とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
安心して、入院できる病院です。 -
木陰さん
N.キッズレディースクリニック 口コミ
N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。 -
ミミさん
そうだこどもクリニック 口コミ
他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです! -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。