スマートフォン版はこちら

武内眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武内眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「武内眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8104
住所 愛知県豊橋市山田二番町11
電話番号 0532-37-7373
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武内眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

きくち整形外科眼科クリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字北浦79
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
ひまわり眼科 愛知県豊橋市つつじが丘2-28-18
おおむら眼科クリニック 愛知県豊橋市菰口町5-101
冨安眼科 愛知県豊橋市東田町262
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
豊橋南藤井眼科クリニック 愛知県豊橋市植田町清水山1-1
弥生病院 愛知県豊橋市弥生町字東豊和96
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
鈴木医院 愛知県豊橋市旭本町71-1


おすすめ病院の口コミ

  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • あめさん
    横山クリニック 口コミ
    診察の時に先生が急いでいたのか、質問された事に対して答えても、カルテに書いているのに、3回も同じ事を聞かれたり、しまいには違う内容をおっしゃったり・・・話を全然聞いてもらえていないのが残念でした。看護師さんはとても優しかったです。聴診器もちゃんとしてもらえず、風邪の診断でした。風邪にしては苦しかったので、結局他の病院に行き、肺の病気とわかりました。残念です。
  • yasu3さん
    奥村クリニック 口コミ
    朝はじまる前から並んでいる光景を目にします。

    先生は患者さんのことをしっかり見てくれます。
    最新の知識も豊富で必要な検査もしっかりとやってくれます。
    検査装置も充実しています。
    インフォームドコンセント、説明もしっかりしてくれてとても丁寧です。

    病院は清潔感があり、とてもきれいです。
    職員の方も親切で安心できる病院です。

    何かの時には安心できる病院ですので近くの町医者としては
    納得できます、行ってみる価値ありますよ。

  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • ひまわりさん
    浅野産婦人科 口コミ
    二人目をこちらで出産しました。とにかく先生が親身になって考えて下さる信頼おける先生で本当に心強かったです!看護婦さんも優しくて、本当におすすめの病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ