スマートフォン版はこちら

とつか眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とつか眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「とつか眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0808
住所 愛知県名古屋市南区松下町1-1
電話番号 052-613-4001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とつか眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
ESクリニック 愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞端
横瀬医院 愛知県名古屋市南区戸部町3-1
かとう眼科クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート4F
小野田眼科医院 愛知県名古屋市南区道徳通3-12
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
沢眼科クリニック 愛知県名古屋市南区桜本町70-1
川本眼科 愛知県名古屋市南区寺崎町13-11
三宅眼科クリニック 愛知県名古屋市南区砂口町28-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    みわレディースクリニック 口コミ
    みわレディースクリニックは、市内の中心部にあり、古くから信頼されている産院です。先生は、体重制限指導の点などで妊婦さんにとっては厳しい面も多々ありますが、自然分娩を第一に考えており、赤ちゃんとお母さんのことを一番に思ってくれています。近くに総合病院である小牧市民病院があるので、お産の際、万一のときも安心です。スタッフの皆さんも明るく、赤ちゃんが好きな様子がよく伝わってきます。おすすめできる産院だと思います。
  • みえみえこさん
    よしだこどもクリニック 口コミ
    よしだこどもクリニックに、子供が通いました。
    男性の先生で、アトピーに大変詳しく、そのことについて、色々な勉強をしている先生です。
    こどもクリニックという名前が付いていますが、大人の方も通っています。
    ハッキリとした物言いをする先生で、一人一人丁寧に診てくれます。
    混んでいる時が多いですが、それでも、腕のよい先生なので、待ってでも診察をして欲しいという気持ちになります。
    土曜日は特に混みますので、平日の午前中に行くことをオススメします。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とつか眼科の口コミ詳細ページ上部へ