スマートフォン版はこちら

林クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「林クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0807
住所 愛知県名古屋市中川区愛知町2-22
電話番号 052-354-5556
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
北條小児科内科医院 愛知県名古屋市中川区服部3-416
常磐クリニック 愛知県名古屋市中川区松葉町2-73
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
河合医院 愛知県名古屋市中川区野田1-10
松井医院 愛知県名古屋市中川区元中野町3-55
大平病院 愛知県名古屋市中川区昭和橋通9-78
いとうクリニック 愛知県名古屋市中川区戸田西3-613
西垣医院 愛知県名古屋市中川区打中1-177


おすすめ病院の口コミ

  • 彩香さん
    春日井ファミリー皮フ科 口コミ
    私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林クリニックの口コミ詳細ページ上部へ