スマートフォン版はこちら

伊藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「伊藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0016
住所 愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1-20
電話番号 052-853-5110
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町21-10
山下内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-4-1 第一ビル1F
弥富通クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通4-60
加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区田辺通5-8
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
新生会第一病院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町1-3-2
犬飼胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15
中村皮膚科医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-11
みずほ通りクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区本願寺町3-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    さいとう皮膚科 口コミ
     さいとう皮膚科は息子が足の裏に魚の目ができた時につれていきました。液体窒素であっという間の治療で2回くらい通いよくなりました。主人も足にできものができ利用しました。水虫かもしれないとおもったのですが、先にキズを治療してからとキズの乾燥を促す薬をもらい使っています。ゆっくりですがよくなってきています。水虫薬はきついお薬なので、皮膚の弱い主人はすぐかぶれたりするので、弱いお薬で治療を勧めてくれているので、とてもいいです。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ