スマートフォン版はこちら

すがの皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すがの皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「すがの皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0862
住所 愛知県名古屋市瑞穂区堀田通7-5
電話番号 052-881-1323
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すがの皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林皮膚科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町1-2 サンステイツ1F
田中内科皮フ科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-3
戸松医院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-16
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
粕谷クリニック医院 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通4-38
中村皮フ科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-10
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
森田皮フ科 愛知県名古屋市瑞穂区柳ケ枝町1-35
伊藤クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区佐渡町1-20
犬飼胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • つきうさぎちゃんさん
    春日井市民病院 口コミ
    綺麗な外観と救急も扱う大きな病院です。インフォームドコンテントもしっかりしてるし、相談の窓口の対応もすごくよく安心信頼をして通える病院。入院病棟は通路も広く、担当になった看護師さんが自分の名前をなのり、やさしく不安な気持ちを和らげてくれました。医療機器の設備もきちんとしてるので地域の病院として春日井市民病院をオススメしたいとおもいます。外来は基本は予約制なので前もって電話で予約を入れてから行くほうが待ち時間もすくなくていいと思います。病院の駐車場は広く1日停めても100円なので良心的です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すがの皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ