スマートフォン版はこちら

安田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「安田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0811
住所 愛知県名古屋市中村区太閤通9-17
電話番号 052-482-1401
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
吉川内科小児科 愛知県名古屋市中村区森末町3-1
高田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区道下町2-25
大東海ビル診療所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
こめの公園前クリニック 愛知県名古屋市中村区大正町3丁目38-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
藤岡医院 愛知県名古屋市中村区鳥居通5-20
森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95


おすすめ病院の口コミ

  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
  • 木陰さん
    はやしこどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になってます。実家がはやしこどもクリニックさんの近くで、子供に何かあると母につれて行ってもらっています。電話で症状を話してから来院するので、受付で二度手間になることもなく快適です。処方箋の方も融通きかせてもらえ、どうしても来院できないけれど代わりに母が取りに行くといったことにも対応して頂き、とても助かりました。また、病児保育もやっているので、働くお母さんの強い味方でもあると思います。
  • はろーさん
    長久手メンタルクリニック 口コミ
    話しやすい女性の先生です。
    待ち時間が短いのも魅力。
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ