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タマキ眼科
郵便番号 | 453-0804 |
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住所 | 愛知県名古屋市中村区黄金通1-23 |
電話番号 | 052-471-5097 |
診療科目 | 眼科 |
タマキ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
根本アイクリニック | 愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25-9F |
名古屋第一赤十字病院 | 愛知県名古屋市中村区道下町3-35 |
元中村眼科 | 愛知県名古屋市中村区元中村町1-5-3 エムエスTOWN中村3F |
宇佐美眼科 | 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F |
ほんべ眼科 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 モード学園スパイラルタワーズB2F |
奥田眼科 | 愛知県名古屋市中村区井深町17-35 |
水谷眼科診療所 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビル本館B1F |
則武眼科 | 愛知県名古屋市中村区中島町3-5 |
ミッドランドスクエア眼科 | 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F |
松原眼科岩塚クリニック | 愛知県名古屋市中村区豊国通6-14 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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チカさん
そうだこどもクリニック 口コミ
先生が優しい!
今まで行った病院の先生はなんか事務的な感じだったんです!小児科だから仕方ないのかな?
診察時に泣いてしまって大騒ぎの子供も泣き止ませてしまう上手な先生なので安心して通っています。
プレイルームがあって薬を待つ間が一番騒ぐのであるとないとじゃ大違いですよね!
あとネットで予約できるから楽です!
くまちゃんの大きいぬいぐるみも娘のお気に入りです! -
こぐめんさん
やまもとクリニック 口コミ
内科と小児科があります。
やまもとクリニックには小児科専門の女医さんがいます。
先生は新米ママにも分かりやすい説明の仕方をしてくれるので、
口頭だけの説明よりも分かりやすいです。
お願いすれば体重も計ってもらえました。
予防接種も受ける事が可能ですし、検診もしてくれるようです。
キッズスペースもあるので子供と一緒にそちらで待つ事が可能ですし、授乳室もあるので安心して待てます。
予約も出来るので早く行って待つ事もありません。
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キャルラインさん
戸田ファミリークリニック 口コミ
子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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はろーさん
長久手メンタルクリニック 口コミ
話しやすい女性の先生です。
待ち時間が短いのも魅力。