スマートフォン版はこちら

須藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

須藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「須藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0035
住所 愛知県名古屋市西区浅間2-9-5
電話番号 052-523-4112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

須藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名鉄病院 愛知県名古屋市西区栄生2-26-11
加藤医院 愛知県名古屋市西区中小田井3-341
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
かわい内科&皮ふ科 愛知県名古屋市西区中小田井3-384-1
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18
菊井クリニック 愛知県名古屋市西区名駅2-1-3
名古屋形成クリニック 愛知県名古屋市西区則武新町2-25-6
名古屋形成クリニック 愛知県名古屋市西区則武新町2-25-6
もちづき皮フ科クリニック 愛知県名古屋市西区歌里町108
Dr.mari クリニック mozo 愛知県名古屋市西区二方町40 mozo wonder city4F


おすすめ病院の口コミ

  • ミンミさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。
    ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです!
    形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
  • あいみょんさん
    内科小児科都築医院 口コミ
    人の気持ちに寄り添えない先生です。
    言動から責任を取りたくないという姿勢が透けて見えます。二度と受診しません。
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • usagさん
    第一なるみ病院 口コミ
    第一なるみ病院は少し小さめの総合病院です。今現在は父を診てもらっています。父は糖尿病を抱えていて、以前は近くの総合病院に通院していましたが、第一なるみ病院には栄養士さんが居るとのことでしたので、こちらに通院する事になりました。特徴としては、総合病院であるにもかかわらず、午後の診察があるところ。また、以前あった病院跡地に新たに建てられたなるみ記念診療所から無料のマイクロバスが一時間に一本の割合で運行されていますので、一部の方々からすると、市バスを利用しなくても通院できる点も利便性が高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

須藤医院の口コミ詳細ページ上部へ