スマートフォン版はこちら

長谷川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「長谷川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0087
住所 愛知県名古屋市千種区清明山2-2-21
電話番号 052-722-1340
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

たにぐち眼科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ3F-301
星ヶ丘眼科 愛知県名古屋市千種区井上町88 和光星ヶ丘ビル2F
茶屋ヶ坂眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂2-5-2
中村眼科クリニック 愛知県名古屋市千種区猫洞通4-19
竹内眼科医院 愛知県名古屋市千種区千種3-21-12
清水眼科 愛知県名古屋市千種区田代町字瓶杁22-219
本山眼科 愛知県名古屋市千種区四谷通1-2 キャトールモトヤマ2F
苅谷医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-48
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
大橋眼科 愛知県名古屋市千種区天満通1-40


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    初めての妊娠で検診は岩田病院さんでお世話になりました。
    色々な先生がいらっしゃって検診はその日の先生が担当するのですが情報の共有はできているようです。
    希望すれば同じ先生に担当してもらうこともできるようです。
    エコーで映し出された胎児の映像をビデオでもらうことができます。
    何度も何度も見て自分の中の命に感謝していました。
    里帰り出産のため分娩は別の病院で行いましたが、入院中のお部屋を見せてもらうととても綺麗で、追加料金を出して入院する部屋は赤ちゃんを見に来てくれた人達もとても過ごしやすそうな広いお部屋でした。
  • エメラルドさん
    尾西病院 口コミ
    こちらの話を、偏見なく、しっかり傾聴したうえで、適切な対応をして下さいます。
    私の治療に相応しい病院検索や、今後の動き方も丁寧に教えて下さいました。
    また、スタッフ皆様、優しい応対で、心が楽な状態で帰宅出来ました。
  • チマキさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    こちらの国立病院機構 豊橋医療センターはカテーテルの技術が有名で診療を受けたことがありますが
    看護婦さんのスタッフの皆様も親切で先生の説明などもわかりやすく対応が良かったと思います.入院期間も最短で2?3日と短いので無理なく診察が受けられるかと思います.愛知ではカテーテルは豊橋医療センターと言われるほど有名ですのでご相談される方も多いと思います.一度相談されてみてはいかがでしょうか・・今では元気になりました
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • mn_28さん
    さくら小児科 口コミ
    さくら小児科は住宅街にひっそりとあります。先生は多分ベテランです。名前の通り小児科なので、子供のための設備が整っています。待合室は明るく、おもちゃや絵本などがあります。小さい子供のためにバリアフリーになっていて段差などが少なく安全に通院できます。処置も適切で、薬もすぐに提供してくれます。予約も可能で、インフルエンザはもちろん、さまざまな予防接種も受け付けています。近所に住んでいて、子供がいる人は利用してみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川眼科の口コミ詳細ページ上部へ