スマートフォン版はこちら

大鹿耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大鹿耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「大鹿耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0044
住所 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
電話番号 052-761-2784
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大鹿耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
岸本耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区古出来3-2-5 大信ビル2F
ばばみみ・はな・のどクリニック 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
彦坂耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-7-3
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
岡嶋医院 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • 潤子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘に四種混合の注射を打ってもらいました。
    注射が大嫌いで最初は怖がって泣き出しそうだったのですが、先生がうまく気を引いてくれて泣かないうちに終わりました。さすがですね。
    評判の良い小児科は少ないので近所にあって助かります。
  • godcahnさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脱毛で通っています!
    前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して…
    病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。
    やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね!
    今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。
    まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大鹿耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ