スマートフォン版はこちら

きたはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「きたはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0075
住所 静岡県掛川市仁藤町1-6
電話番号 0537-22-3062
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鷲山医院 静岡県掛川市上土方嶺向651
ながおか内科 静岡県掛川市大池1435
佐藤医院 静岡県掛川市横須賀1619
三笠診療所 静岡県掛川市上西郷4103-1
耳鼻咽喉科村上医院 静岡県掛川市中央1-9-1
あつみクリニック 静岡県掛川市矢崎町3-4
ふじ診療所 静岡県掛川市城西2-10-11
三浦医院 静岡県掛川市原川13-2
内山循環器内科 静岡県掛川市下俣南3-2-1
中島内科医院 静岡県掛川市中央1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • 瞬時さん
    焼津市立総合病院 口コミ
    私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ