スマートフォン版はこちら

大井胃腸科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大井胃腸科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「大井胃腸科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0046
住所 静岡県焼津市三右衛門新田646
電話番号 054-624-8030
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大井胃腸科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保医院 静岡県焼津市上小杉853-1
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
須崎外科 静岡県焼津市駅北1-10-5
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
上野内科胃腸科医院 静岡県焼津市本町5-2-13
石川医院 静岡県焼津市田尻1720
かすが外科胃腸科医院 静岡県焼津市小川新町3-3-19
さわい医院 静岡県焼津市栄町2-9-18
大久保医院 静岡県焼津市上小杉853-1


おすすめ病院の口コミ

  • rinorinoさん
    総合病院 聖隷浜松病院 口コミ
    浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    大草医院はいつも盛況で人が多いですが、ネット予約で事前予約が出来るので待つとしても15分?30分ほどで済みます。新規は電話予約が出来ないのだけ注意。
    先生は優しい初老の院長先生が見てくれます。ベテランの先生という感じなので他の近所の皮膚科の若い先生より安心感があります。
    エステ?も院内にあるので、ピーリングやレーザー脱毛も出来ます。脱毛料金は脱毛専門エステに比べると高いかもしれませんが、皮膚科でやってくれるということで万が一トラブルがあっても対応出来るので安心です。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大井胃腸科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ