スマートフォン版はこちら

北原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「北原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0074
住所 静岡県磐田市二之宮1562
電話番号 0538-32-2340
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木佐森医院 静岡県磐田市国府台55-1
さくらクリニック 静岡県磐田市国府台100-1
鈴木内科 静岡県磐田市白拍子57
新都市病院 静岡県磐田市中泉703
かげやまクリニック 静岡県磐田市富里39-2
おおつ内科小児科 静岡県磐田市堀之内1399-2
富士ヶ丘内科 静岡県磐田市東原167-4
森下医院 静岡県磐田市豊岡5131-1
伊藤医院 静岡県磐田市見付2348-2
豊田診療所 静岡県磐田市豊田327


おすすめ病院の口コミ

  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原医院の口コミ詳細ページ上部へ