スマートフォン版はこちら

宮島内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮島内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「宮島内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8114
住所 静岡県浜松市中区葵東2-13-33
電話番号 053-436-1405
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮島内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舘野医院 静岡県浜松市中区城北2-2-9
循環器科・内科藤原千冬医院 静岡県浜松市中区元目町117-2
坂の上ファミリークリニック 静岡県浜松市中区小豆餅4-4-20
小島医院 静岡県浜松市中区曳馬2-3-1
すずきこどもクリニック 静岡県浜松市中区領家2-1-3
内科リウマチ科 福間クリニック 静岡県浜松市中区佐藤3-7-8
大石内科医院 静岡県浜松市中区住吉2-9-8
内科本田医院 静岡県浜松市中区相生町7-1
井上医院 静岡県浜松市中区高丘西3-46-5
浜松佐藤町診療所 静岡県浜松市中区佐藤1-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    耳鼻咽喉科気管食道科山下医院 口コミ
    花粉症の症状が出始めたので、山下医院で診察をしてもらいました。こちらの病院は会社の近くにあり、車の出入りも多かったので行ってみました。平日の夕方でしたが、結構混んでいました。でも、回転が速いので思ったより待たずに済みました。先生の説明も端的で分かりやすかったと思います。処方された薬はどれも私の体質や症状に合っていたようで、飲み始めてすぐに効果が表れました。今まで市販薬を飲んでいましたが、やはり病院の薬が一番だと改めて思いました。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • cocoronさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。
    自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。
    先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮島内科医院の口コミ詳細ページ上部へ