スマートフォン版はこちら

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 札幌市北区の病院 > 札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0013
住所 北海道札幌市北区北十三条西4-2-23
電話番号 011-746-5505
診療科目 産科,小児科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

こたろう さん / 2012/09/01
ハード面ではとても綺麗だと思います。 医師の説明も丁寧です。 ただ、受付の笑顔が無く、冷たいです。接遇態度が非常に悪く、もっと心のこもった優しい人を採用してはどうでしょうか。とても残念です。不快でした。改善されて良い病院になって頂きたく書きました。
バスケット さん / 2012/07/02
札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 北大(病院)の向かいにあり、札幌の産婦人科の近代的先駆けとなった病院で、入院設備(個室等)・手術設備も充実しており、出産前の心のケアや勉強会、また札幌駅JRタワー内にも通院する事ができ便利です。出産時の立会いや、出産後の素晴らしいディナーにも招待され、さらに一緒に入院するすることもでき、多くの患者さんやご家族から愛されていると思います。価格も一般的な入院費とさほど変わらないのでお薦めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

小児科高橋医院 北海道札幌市北区新琴似十条8-3-1
池田内科 北海道札幌市北区新琴似一条13-1-7
国立大学法人北海道大学 北海道大学医学部付属病院 北海道札幌市北区北十四条西5丁目
安達内科医院 北海道札幌市北区太平六条5-1-17
坂泌尿器科病院 北海道札幌市北区北三十条西14-3-1
内科小児科さとう医院 北海道札幌市北区太平十条7-2-7
いけだクリニック 北海道札幌市北区あいの里二条8-4-5
篠路こどもクリニック 北海道札幌市北区篠路三条6-4-32
平田内科クリニック 北海道札幌市北区北二十四条西14-3-15
田所医院 北海道札幌市北区篠路二条4-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • 千歳大好きさん
    井川医院 口コミ
    とっても良かったですし、看護師の対応もとても良かったです
  • バスケットさん
    脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
    北見クリニック 札幌の中心部のビル街の中にある病院で、なんと脳神経外科なのです。仕事中に頭の調子が悪くなったり、ちょっとした定期検査を受けるのにも非常に便利で、都心部の隠れ家的存在です。ビル街の様々な内科や胃腸科等の個人病院とも連携を取れているので、何か検査が必要な時にも歩いていける身近な病院にそのまま行けるので、色んな意味でオールマイティーなクリニックだと思います。先生は素敵な安心感のある人です。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌マタニティ・ウイメンズホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ