スマートフォン版はこちら

内科矢部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内科矢部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「内科矢部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0944
住所 静岡県浜松市中区田町226-19
電話番号 053-452-7770
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科矢部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずきメディカルクリニック 静岡県浜松市中区高林4-6-40
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
かけい医院 静岡県浜松市中区蜆塚3-8-5
中川原内科胃腸科医院 静岡県浜松市中区城北1-16-6
かねだ内科・消化器科クリニック 静岡県浜松市中区高丘東2-8-26
大石内科医院 静岡県浜松市中区住吉2-9-8
竹内医院 静岡県浜松市中区伝馬町310-12
北川内科医院 静岡県浜松市中区蜆塚4-23-21
玉嶋血液内科・漢方診療所 静岡県浜松市中区住吉1-24-INTT住吉ビル4F
坂の上在宅医療支援医院 静岡県浜松市中区幸4-36-2


おすすめ病院の口コミ

  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • ぐりさん
    西島病院 口コミ
    娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科矢部医院の口コミ詳細ページ上部へ