スマートフォン版はこちら

栗山医院内科皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗山医院内科皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「栗山医院内科皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0913
住所 静岡県静岡市葵区瀬名川1-23-28
電話番号 054-262-3471
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗山医院内科皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

静岡赤十字病院 静岡県静岡市葵区追手町8-2
トモノ内科小児科医院 静岡県静岡市葵区千代田4-5-18
吉川医院 静岡県静岡市葵区竜南1-14-31
安達内科循環器科 静岡県静岡市葵区昭府2-22-8
スキンケアクリニック 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-1 アイランドプラザビル4F
佐々木内科循環器内科 静岡県静岡市葵区南瀬名町24-50
江良医院 静岡県静岡市葵区岳美2-13
さそう内科・呼吸器科クリニック 静岡県静岡市葵区大鋸町2-5
大石内科循環器科医院 静岡県静岡市葵区鷹匠2-6-1
加藤クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町2-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
  • ぁちゅらさん
    修善寺クリニック 口コミ
    修善寺クリニックの皮膚科の先生にはお世話になってます。娘が卵アレルギーを持っていて、特に手の平の皮がすごくむけたことがありまして、あまりに皮がはがれるのですぐ病院に行ったところその時は手が蒸れたせいでかゆくなり皮がむけ始めたとのことだったので一安心しました。その後も何度かアレルギーが出たんじゃないかと心配になることが度々ありその都度修善寺クリニックへ通うことがありましたが、毎回先生は私の話も聞いてくれながらもしっかりと診断してくれ母親の私がホッとすることができました。
    まだアレルギーが治ったわけじゃないので通院ですが、皮膚科の先生なら安心して見てもらえると思います。
  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗山医院内科皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ