スマートフォン版はこちら

札幌優翔館病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌優翔館病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「札幌優翔館病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 002-8042
住所 北海道札幌市北区東茨戸二条2-8-25
電話番号 011-772-9211
診療科目 リハビリテーション科,外科,精神科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌優翔館病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新琴似一条クリニック 北海道札幌市北区新琴似一条7-8-16
屯田ホームクリニック 北海道札幌市北区屯田六条10-7-25 メディカル旭豊1F
佐藤診療所 北海道札幌市北区北十二条西2-1
宮本内科 北海道札幌市北区北七条西2-20 東京建物札幌ビル3F
勤医協札幌北区ぽぷらクリニック 北海道札幌市北区新琴似十条2-1
札幌複十字総合健診センター 北海道札幌市北区北八条西3-28 札幌エルプラザ5F
今医院 北海道札幌市北区北二十五条西8-2-3
小林内科クリニック 北海道札幌市北区北三十八条西2-2-17
北20条内科クリニック 北海道札幌市北区北二十条西6-2-10
札幌百合の会病院 北海道札幌市北区百合が原11-186


おすすめ病院の口コミ

  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • TK19830929さん
    あさぶ小児科 口コミ
    生後7ヶ月の娘がウィルス性胃腸炎になり、近所の病院に行って様子を見てましたが、下痢が続くようになってしまい、クリスマスイブに開いていたこちらの「あさぶ小児科」に行きました。
    23、25日とお休みのためか、午前中は2時間待ちの激混みでしたが、受付や看護婦さんの対応はとても親切で、子供を抱えて焦ってる母親としてはとても救われました。結局、午前中の診察は諦め、午後の受付をしてもらい、午後の診察では1番に診てもらえました。
    先生も穏やかできちんと説明してくださり、娘の症状に緊急性はなかったのですが、とても安心できました。
    こちらの病院は夜22時までやっていて、場所も駅前ですし、とても便利ですので、今後夜遅くに何かあった時はまたお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌優翔館病院の口コミ詳細ページ上部へ