スマートフォン版はこちら

モアレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モアレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本巣郡北方町の病院、「モアレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-0456
住所 岐阜県本巣郡北方町高屋条里3-90
電話番号 058-320-0311
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
  • がっかり。さん
    大湫病院 口コミ
    対応が遅い。紹介状をお願いしてから、三回も催促の電話をしたのち、二週間後に対応された。薬の退薬症状が出ている中なのに、あの対応は良くない。本当に患者のために思って行動しているとはいいがたい。本当に残念です。
  • yuyuさん
    桑山眼科 口コミ
    目のかゆみがひどく、充血してきてしまったので、予約をしていかなかったのですが、こちらの桑山眼科さんは快く受け入れて下さったので、まず安心いたしました。お年寄りが多いようでしたが、お年寄りにも気配りがされていて感心致しました。予約なしでも待ち時間は長くいなあ、と思わないくらいの程度でした。先生もよく話を聞いて下さり、視力検査をして下さった先生もスタッフも全て思いやりが感じられ、初診の私にも有り難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モアレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ