スマートフォン版はこちら

開成病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

開成病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「開成病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0033
住所 北海道札幌市北区北三十三条西6-2-35
電話番号 011-757-2201
診療科目 外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

開成病院 の近隣にある病院のご紹介です。

辻外科医院 北海道札幌市北区北二十六条西7-1-1
北16条内科循環器クリニック 札幌市北区北16条西4丁目1-19
しのろファミリークリニック 北海道札幌市北区篠路二条10-12-1
札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 北海道札幌市北区北十三条西4-2-23
しのろ駅前医院 北海道札幌市北区篠路四条6-11-17
にわ糖尿病・内科クリニック 北海道札幌市北区屯田九条3-1-20 屯田メディカルモール1F
札幌鈴木病院 北海道札幌市北区新琴似三条1-1-27
長谷川クリニック 北海道札幌市北区北七条西2-20 東京建物札幌ビル3F
北成病院 北海道札幌市北区新川西三条2-10-1
西村外科胃腸科 北海道札幌市北区北四十条西4-2-1 麻生メディカルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • yukiさん
    田口小児科医院 口コミ
    病院内は吹き抜けになっており、動物の絵柄の壁紙や音楽が鳴る時計が飾ってあり、子供向けの趣となっています。待合室にはおもちゃや本が置いてあるので、一緒に連れて来た子供が退屈せずに済みます。先生や看護師さん、スタッフの方も優しく、安心感があります。小児科なので本来は14歳までが対象年齢ですが、大人が行っても看て下さいます。携帯電話やパソコンで受診予約ができ、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、自分の待ち時間ギリギリまで家で過ごすことが出来るので助かります。数台ですが、駐車スペースもあります。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

開成病院の口コミ詳細ページ上部へ