スマートフォン版はこちら

太黒胃腸内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太黒胃腸内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の病院、「太黒胃腸内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0011
住所 北海道札幌市北区北十一条西3-1-15
電話番号 011-716-9161
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太黒胃腸内科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuki さん / 2012/05/01
昔からある病院ですが、数年前に建て替えをし、新しい綺麗な病院になりました。先生方の人数も多く、希望の先生を伝えれば、その先生に看てもらうことが出来ます。人にもよるとは思いますが、私を診察して下さった先生はとても気さくで優しく、怖かった胃カメラの検査もスムーズに受けることが出来ました。症状やお薬の説明もしっかりとして下さるので、安心して受診出来ます。最寄り駅は地下鉄12条駅で、徒歩5分も掛かりません。
 
 


 

太黒胃腸内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやた胃腸科 北海道札幌市北区北三十一条西5-1-25
札幌優翔館病院 北海道札幌市北区東茨戸二条2-8-25
石金病院 北海道札幌市北区新川714-2
北20条内科クリニック 北海道札幌市北区北二十条西6-2-10
篠路はまなすクリニック 北海道札幌市北区篠路四条9-12-45
北13条内科・皮膚科クリニック 北海道札幌市北区北十三条西2-16-1
北16条内科循環器クリニック 北海道札幌市北区北十六条西4-1-19 佐藤ビル2F
横山内科医院 北海道札幌市北区篠路十条2-11-22
内科小児科 関屋医院 北海道札幌市北区北二十七条西8-2-20
北陽内科医院 北海道札幌市北区新琴似十一条12-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  • サミアドさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    話を聞いてくれます。安心して診察を受けることができます。偉そうにせず、謙虚でいい先生です。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太黒胃腸内科病院の口コミ詳細ページ上部へ