スマートフォン版はこちら

高橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「高橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-0849
住所 岐阜県岐阜市栄新町3-67
電話番号 058-232-2122
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千手堂病院 岐阜県岐阜市千手堂中町1-25
しま医院 岐阜県岐阜市池ノ上町4-74
松井医院 岐阜県岐阜市石原3-116
マナベ産婦人科医院 岐阜県岐阜市鏡島西2-19-5
岐阜ハートセンター 岐阜県岐阜市薮田南4-14-4
岐阜西内科 岐阜県岐阜市西荘4-7
江崎医院 岐阜県岐阜市鹿島町3-4-1
さごうクリニック 岐阜県岐阜市下川手747
みさお内科外科胃腸科 岐阜県岐阜市加納竜興町3-2
鎌倉内科 岐阜県岐阜市鍵屋西町2-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきんぐさん
    みどり病院 口コミ
    子供がアトピー、食物アレルギーがあり、みどり病院にいい先生がいると聞いてみどり病院の小児科にかかりました。先生は優しく、話もよく聞いてくれ、不安なことも気軽に相談できました。薬はあまり使わず、食事制限をするのですが、栄養面でもアレルギーで食べられないものの代用となるものや、その調理法などもプリントでもらえたりしました。アレルギーっ子の食事作りは大変なのでいろいろ参考になってよかったです。予約もできたので待ち時間もほとんどなく毎回診てもらえました。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ごへーさん
    ハットリレディスクリニック 口コミ
    今までいったレディースクリニックの中でハットリレディスクリニックの病室が一番広かったです。ベットとソファー、テレビ、トイレ、洗面所、シャワー、冷蔵庫が部屋にあり、部屋としては8畳くらいの広さでかなりゆったりできます。室内で授乳できるので楽です。住宅地にあるので環境は静かで、赤ちゃんも快適に過ごせると思います。また部屋が引き戸なので赤ちゃんを抱いて出入りするのは楽です。マタニティ向けの教室もいくつかあります。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • ユーノさん
    のぎの森クリニック 口コミ
    通院しだして4年程たちますが待ち時間が長いのは、仕方ないと思っています。 先生と受付の方の2人でやっているからです。予約もいつも一杯で、新患の予約の人は、時間を長く予約を入れてくれています。診察は、いつも朝から夜7時くらい迄、休み時間無しで行ってみえます。精神的な病気になり10年以上になりますがやっと自分が信頼できる病院に巡り合えたと、思っています。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ