スマートフォン版はこちら

大前医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大前医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「大前医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2576
住所 岐阜県岐阜市太郎丸新屋敷205-2
電話番号 058-229-3131
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大前医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土野メンタルクリニック 岐阜県岐阜市山吹町6-19-2
加藤内科小児科 岐阜県岐阜市本荘2613
伊東内科クリニック 岐阜県岐阜市白山町2-18
岐北クリニック 岐阜県岐阜市洞994-12
かさい内科クリニック 岐阜県岐阜市上尻毛日吉125
まつおクリニック 岐阜県岐阜市茜部新所4-132-1
岐阜大学医学部附属病院 岐阜県岐阜市柳戸1-1
石村内科 岐阜県岐阜市日光町9-7-1
後藤クリニック 岐阜県岐阜市切通2-13-12
網代診療所 岐阜県岐阜市則松1-24


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • るうちゃんまま0907さん
    クリニックママ 口コミ
    外装も内装も豪華です。待合におしゃれな喫茶コーナーがあって、モーニングが安くておいしいです。おなかの赤ちゃんのビデオも作ってくれました。あと、待合のソファーがふかふかですごく気持ちいいです(笑)先生も対応が親切で初めての出産のかたでも安心して通えるとおもいます。私のまわりでよく聞く口コミで一番多いのは、不妊治療に力を入れているということです。大垣では1,2を争うくらい有名な産婦人科だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大前医院の口コミ詳細ページ上部へ