スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡下條村の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-2102
住所 長野県下伊那郡下條村陽皐2731
電話番号 0260-27-3577
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下條診療所 長野県下伊那郡下條村陽皐1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
  • のっぽさん
    諏訪中央病院 口コミ
    リンパ腺にばい菌が入って日々痛みが増していき、他の病院でもらった薬でも治らずこちらの病院を紹介されました。
    見てもらった後すぐに、切って膿みを出すことになり心の準備がまだ出来てなかったですが、医師や看護師の対応が良かったのか大した痛みもなく(麻酔が効いていたってのもありますが)思ったほど時間もかからず終わりました。その後の通院もありましたが、もっと早くこの病院に来ていればよかったと今では思いました。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ