スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0012
住所 長野県小諸市南町1-3-7
電話番号 0267-22-0503
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みみ さん / 2012/06/01
脳神経外科で内耳障害だと言われ、もらった薬では全く良くならなかった症状が、こちらの佐々木医院で見てもらったところ、内耳障害ではないと断言いただき、的確なアドバイスで不安が解消されました。 子供の鼻づまりや耳掃除でもお世話になっています。 サバサバした女医さんで、お話しやすいです。 看護師さんも優しい方ばかりで、待合所には絵本もあり、子供も安心できるようです。 小さな病院で、子供からお年寄りまで利用されています。
 
 


 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科由井医院 長野県小諸市田町乙294-28
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31
耳鼻咽喉科由井医院 長野県小諸市田町乙294-28


おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • みえみえこさん
    ふなくぼ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    とても気さくで、話しやすい男性の先生が診察をしてくれます。
    子供にも優しく接してくれるので、子供たちも怖がることなく、おとなしく診察を受けています。
    予防注射もしてくれます。
    インフルエンザの注射も行なってくれるので、親子でお願いしています。
    駐車場も、広いので停めやすいと思います。
    院外処方ですが、同じ敷地内に薬局があるので便利です。
    待合室も、明るくて綺麗です。
    キッズスペースもあります。
    スタッフの方達も皆親切です。
  • 花子さん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は、元々農業従事者のために作られた病院だったようで、地域医療を大切にした病院です。外観は古く、病棟も年季が入っているのですが、とにかく評判は抜群です。以前帰省中に、息子が風邪で熱を出してしまい夜間診療で診察していただいたのですが、とにかく病気と真摯に向き合ってくださるという印象です。担当して下さったのは、研修医さんが3名だったのですが、症状を見て、本を見ながら色々と調べて下さいました。最初は研修医だと心配と思っていたのですが、息子一人にすごく時間をかけてくださり丁寧に診察していただいて驚きました。
    又、夜間救急の待合室は咳をする人用にガラスで仕切られた部屋のスペースがあるのですが、知らずに待合室で待っていたら、忙しいのに看護師さんが声をかけてくださいました。忙しく、しかも時間外なのに気を遣っていただきその点も驚きました。佐久総合病院は、地域医療を大切にしているというのは、掲示物を見れば一目瞭然です。病院内外の情報を常に発信していることと、その情報量の多さは中々です。良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ