スマートフォン版はこちら

島田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
須坂市の病院、「島田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 382-0076
住所 長野県須坂市大字須坂馬場町1161
電話番号 026-245-5368
診療科目 産婦人科,神経内科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 長野県須坂市大字小山北原町556
轟病院 長野県須坂市大字須坂馬場町1239
松澤内科クリニック 長野県須坂市上八町1754-2
長野県立須坂病院 長野県須坂市大字須坂1332
田崎内科クリニック 長野県須坂市上町85
下鳥内科クリニック 長野県須坂市大字幸高字苅屋278
飯島内科医院 長野県須坂市大字日滝字梨木原1136-1
細川医院 長野県須坂市大字須坂南横町1632
細川医院 長野県須坂市大字須坂南横町1632
滝澤内科医院 長野県須坂市臥竜6-12-20


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    野中眼科 口コミ
    野中眼科で診察してもらいました。
    駅から歩いてすぐ近くの場所にあります。
    駐車場も確保されているので、車で行っても大丈夫です。
    数台停める事が出来ます。
    先生は数人います。一人は女性の先生です。
    各々の先生で、担当曜日や時間が決められています。
    ですが、どの先生も丁寧に見てくれますし、質問にもキチンと答えてくれます。
    待合室も綺麗で清潔感があります。
    院外処方ですが、薬局も歩いて直ぐのところにあるので、便利かと思います。
  • みえみえこさん
    しののい眼科クリニック 口コミ
    この眼科の良いところは、月曜日と水曜日と金曜日は、朝から夕方までお昼休憩なく、診察を行なってくれているということです。
    院内処方をしてくれるので、薬局へ行く必要がありません。
    男性の先生が2人います。
    先生は、2人ともとても丁寧に診察をしてくれます。
    看護師の方も、受付の方も親切で、感じの良い方ばかりです。
    混んでいてる時も多いですが、それ程待ち時間は長くありません。
    絵本や本などが沢山おいてあるので、それ程退屈せずに済みます。


  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • ---さん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
  • みえみえこさん
    あかはね内科・神経内科医院 口コミ
    女医さんです。小児科専門の先生ではありませんが、小さい子供も診察してくれます。各種予防接種もしてくれます。あらかじめ電話予約をしていきます。(その際時間は特に決められていません。)受付順なので、多少待つこともあるかも知れません。患者さんは、地域の中のお医者さんといった感じなので、お爺ちゃん・お婆ちゃんが多いです。開業されてから年数もそれ程経っていないので、中は綺麗です。小さい子供用に絵本も置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田医院の口コミ詳細ページ上部へ