スマートフォン版はこちら

藤田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「藤田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0862
住所 長野県松本市宮渕1-4-5
電話番号 0263-35-8611
診療科目 整形外科,外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古畑泌尿器科クリニック 長野県松本市筑摩1-19-9
みこしば皮膚科医院 長野県松本市中央1-17-22
鈴木整形外科 長野県松本市大字島立3817-3
紺谷泌尿器科クリニック 長野県松本市平田西1-31-2
丹羽外科医院 長野県松本市高宮南9-15
丸の内病院 長野県松本市渚1-7-45
河野外科医院 長野県松本市元町1-8-29
中島医院 長野県松本市大字芳川平田美芳町770
平林外科二子診療所 長野県松本市大字笹賀4641
宮澤整形外科医院 長野県松本市大字新村1701-2


おすすめ病院の口コミ

  • はるいちごさん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    大先生と若先生の腕は確かです。看護師さんもとても丁寧で優しいです。
    退院した後もしっかり治るまで、丁寧にみてくれます。
    お尻に違和感があるようなら、早めに行くのをおすすめします。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • ピロシキさん
    岡田内科 口コミ
    長野市の西鶴賀町にある岡田内科は、私の家では家族みんなが家庭医として診察してもらっています。丁寧な診察と適切な治療を行ってもらえますので、私の家族の健康を20年以上守ってもらっています。
    私は県外に出てしまって、5年以上先生に診察してもらっていませんでしたが、先月帰省した際に熱がでて先生に診察してもらいました。そのときにも、5年ぶりに診察した私を覚えていてくださいました。先生は本当の家庭医だなと感じました。
  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • みえみえこさん
    吉江医院 口コミ
    吉江医院耳鼻咽喉科で、鼻の詰まりを診てもらいました。
    ここの良いところは、朝の7時30分から診察をしてもらえるところです。
    待ち時間もそれ程かかりません。
    出勤時間にも間に合うので、大変助かります。
    土曜日も午前中は診てくれます。
    先生もキチンと診察してくれますし、看護士さんも優しいです。
    駐車場は、病院の入口に数台駐車が出来ます。
    いっぱいの時は、裏側にも止めれるようになっています。
    薬局も道路を挟んですぐ向かいにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田医院の口コミ詳細ページ上部へ