スマートフォン版はこちら

福田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上北郡六戸町の病院、「福田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 033-0071
住所 青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字堀切沢59-107
電話番号 0176-53-4158
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    あらいこどもクリニックは、基本的に小児科は予約制です。併設の眼科は予約なしです。初診でも、予約していかないと、看護師さんに怒られます。建物は綺麗で清潔感もあり、今どきのクリニックです。外にブランコもあります。先生の腕もかなりよいらしく、またポリオの不活化ワクチンをやっている数少ない場所です。しかし、先生の声が小さく、ごもごもと話しているので、なかなか聞き取れません。子供が好きなのかなと疑問に感じてしまいます。看護師さんはみなさん、優しくていい方です。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • chapiさん
    弘前レディスクリニック 口コミ
    弘前レディスクリニックは婦人科です。ビル内にあるので、広くはないですが院内はキレイですし清潔です。産科ではないので妊娠した場合は、他院に紹介となります。ピルの処方や、ガン検診でお世話になっています。先生は男性ですがとてもやさしいし、話やすいので(関東の方からいらした先生なので、言葉はキレイです。)初めて婦人科に行く人や苦手意識のある人にもオススメです。院外処方ですがビル1階に薬局もあるし、駅前で近くに駐車場もあるのでとても便利です。
  • サチさん
    公立野辺地病院 口コミ
    最寄りの一番大きな病院なのでいつもお世話になっています。しかし、診療科目の数はそれなりにありますが、一部の科は週に1?3日と診療日が定められているので事前にチェックが必要です。
    その他の面では、医師や看護師も親身で、病院内の雰囲気が良い為、安心して診察を受けられる病院と言えます。
    過去に何度か入院したこともありますが、怪我と慣れない環境に不安になっていた時、看護師さんの優しさがとてもあたたかかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ