スマートフォン版はこちら

瓜田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瓜田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北津軽郡鶴田町の病院、「瓜田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-3503
住所 青森県北津軽郡鶴田町鶴田相原55-1
電話番号 0173-22-3232
診療科目 消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瓜田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今岡医院 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬24-4
鶴田診療所 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字鷹ノ尾34
鶴田診療所 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字鷹ノ尾34
今岡医院 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字早瀬24-4
カククリニック 青森県北津軽郡鶴田町大字鶴田字生松112


おすすめ病院の口コミ

  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
  • りょうさん
    中村胃腸科外科医院 口コミ
    触診として無理に指を入れられ切れ痔になり、診断結果はコンジローマ!
    そんな訳がないと思い、他の病院へ行ってみたら、ただのお尻の汗疹みたいな物だと言うことで、現在は汗疹は治ったが、その切れ痔が悪化、大変な状況になっています。
  • 60台男性さん
    得居泌尿器科医院 口コミ
    得居先生は大変誠実な良い方です。職場健診結果で要精密検査になって相談に行ったのですが、その結果の内容をしっかり説明してくれて、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれました。お陰で大変安心しました。得居先生には前から泌尿器関係で時々治療もしてもらっていますが、いつも対応は丁寧で腕も良いと思います。三沢では患者の顔をろくすぽ見もしない先生がいるのですが、得居先生には何でも相談できると思います。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瓜田医院の口コミ詳細ページ上部へ