スマートフォン版はこちら

北村医院 むつレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 青森県の病院 > むつ市の病院 > 北村医院 むつレディスクリニック

北村医院 むつレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
むつ市の病院、「北村医院 むつレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 035-0031
住所 青森県むつ市柳町1-9-55
電話番号 0175-22-2135
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村医院 むつレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むつ総合病院 青森県むつ市小川町1-2-8
小野胃腸科内科医院 青森県むつ市新町10-15
三上医院 青森県むつ市柳町1-8-22
中央レディスクリニック 青森県むつ市中央2-5-5 中央クリニックモール
ちば小児科アレルギー科クリニック 青森県むつ市緑が丘6-16
自衛隊大湊病院 青森県むつ市大湊町14-47
中央内科クリニック 青森県むつ市中央2-5-5 中央クリニックモール
たなか泌尿器科クリニック 青森県むつ市中央1-6-5
川上医院 青森県むつ市横迎町2-6-10
村中内科・心療内科医院 青森県むつ市新町10-46


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    子供の急な発熱で、初めて受診した時に19:00ギリギリで受診したせいか、とても不親切な対応でした。先生は早口で詳しい説明もなく、母親失格のような事を言われ泣いて帰りました。救急外来や保育所の事も無責任だとか悪口ばかり聞かされて嫌な気持ちでた。良い評判を聞いて受診したのですが、先生はもしかしたら感情の起伏が激しいのかもしれず、怖くてもう行けません。 
  • chocobo55さん
    城東こどもクリニック 口コミ
    最近「マイコプラズマ肺炎」という病気がマスコミで大変話題になっておりますが、私も、子供も随分前にこれにかかりました。
    当時、この病名はあまり知られておらずただの風邪という判断をされる事が多かったのです。それにしては、私は夜中咳が止まらず挙句の果て「咳のために肋骨を2本骨折」・・・笑い話じゃありません。次に私から当時8歳の次男に感染、発症。(感染性すら知られていませんでした)
    弘前の保健婦さんから教えていただいた「城東こどもクリニック」を子供たちはかかりつけにしておりましたが、すぐに委員長の松原先生からマイコプラズマ肺炎の診断をいただき、しかもすでに次男は酸素値が100以下で入院寸前でした。
    丸一日先生と、スタッフの看護師さんの懸命で優しい看護のおかげで酸素量も夕方で標準値に戻り危険な状態から脱しました。
    もし、ここの病院をしらずにいたら次男はどうなっていたのかと今思うと冷や汗が出ます。

    「城東こどもクリニック」は完全予約制です。パソコン、電話などで予約する事により混雑時を避けすぐに診察して下さいます。

    インフル等感染性の高い患者は隔離されますので待合室でも安心です。

    喘息患者のお子さんは優先して治療していたたけますので、苦しい思いをしてお子さんが待っている事は少ないです。

    病児保育「ことりの森」も完備、待合室では紙芝居などのイベントを催し子供達が楽しみながら待つ事ができます。

    各病気についての的確な説明と家での看護の仕方、疑問に丁寧に答えて下さいますので新米ママさんには特にお勧めします。

    院内環境、院長先生、スタッフの看護師さん、全てにおいて私はこの病院をお勧めしたく思います。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • しろたんさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    子どもが赤ちゃんの頃から、こどもクリニックおともに通っています。移転した新しいクリニックはとても広くてきれいです。いいと思ったのは、予防接種のために来た患者のための待合室があったり、インフルエンザなど感染症の疑いのある患者を個室で待たせてもらえることです。やはり、我が子の病気を人にうつしたくないし、逆に予防接種に行っただけなのに病気をもらって帰ってくるのも嫌です。なので、配慮が行き届いていると感じました。
  • ももんちさん
    ささクリニック 口コミ
    ささクリニックは私が初めて行ったとこの病院です。私の最初の症状はもう死にたい!何をやっても気力がない。朝起きるのがつらい、眠れない・・・そんな症状で友だちに勧められて行きました。先生はすごくゆったりとした話し方でなんでも聞いてくれます。診断は鬱病でした。まさか、私が・・・と思いながらも鬱病と診断されたんだから、前向きにこの病院に通おうと心に決めました。看護婦さんたちもとても親切でなんでも相談できます。ケースワーカーの人も親切で親身になって話を聞いてくれます。今思えばこの病院に通ってて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村医院 むつレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ