スマートフォン版はこちら

はらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「はらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8002
住所 青森県弘前市大字駅前3-3-7 アキモトビル3F
電話番号 0172-36-1112
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

弘愛会病院 青森県弘前市大字宮川3-1-4
松木皮膚科医院 青森県弘前市大字松森町53-3
こんた皮膚科医院 青森県弘前市大字鷹匠町18
弘前城東皮膚科 青森県弘前市大字城東2-1-1 ファーストビル1F
早川内科肛門科 青森県弘前市大字安原3-7-5
倉田医院 青森県弘前市大字元寺町18
城西しおたに内科小児科 青森県弘前市大字南城西1-3-15
小笠原クリニック 青森県弘前市大字門外4-4-39
かきざき小児科アレルギー科クリニック 青森県弘前市大字神田2-6-7
菊池医院 青森県弘前市大字富田町8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ssbさん
    筒井小児科クリニック 口コミ
    私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • ポパイさん
    あおもり腎透析・泌尿器科クリニック 口コミ
    受付のスタッフは明るく、看護士さんは気さくで、先生は患者の立場になって話を聞いてくれるのでとてもいいです。病気じゃなくても行きたいクリニックです。
  • ミカママさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    うちの子も敦子さんと同じく1カ月通って全く良くならなかったです。むしろ悪化しそれを私が悪いように言われました。説明はろくにしてくれないし先生はプライドが高く診断ミスした時も謝るところかこっちにきれてきました。今までいろんな病院でみてもらいましたが小児科としては最悪だと思います。うちの子は喘息になりかけるところでした。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ