スマートフォン版はこちら

有泉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有泉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「有泉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0858
住所 山梨県甲府市相生2-8-6
電話番号 055-233-2323
診療科目 心療内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有泉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原医院 山梨県甲府市塩部4-15-16
市立甲府病院 山梨県甲府市増坪町366
あおぞら心療内科クリニック 山梨県甲府市川田町58-1
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
甲府メンズメディカルクリニック 山梨県甲府市相生2-5-3
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
あさなぎクリニック・心療内科 山梨県甲府市蓬沢町1099-1
あとべ心のクリニック 山梨県甲府市増坪町541-3
反田医院 山梨県甲府市朝気3-19-14
甲府脳神経外科病院 山梨県甲府市酒折1-16-18


おすすめ病院の口コミ

  • まぐろちゃんちゃんさん
    白倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    白倉耳鼻咽喉科医院は現在ご夫婦で開業している病院です。先代の先生は東京大学の耳鼻科の名誉教授をしていらした方と聞き、母が真珠腫であるときわかった時、大変お世話になりました。母の真珠腫は末期で、すぐに手術をしなければ命が危ない状況でしたが、他の病院では手術の成功率が最高で70%であると言われ、色々な病院を巡り巡ってこちらに伺いました。白倉耳鼻咽喉科でとても良い手配をしていただき、後遺症もなく元気に暮らしています。現在でも定期的に通院していますが、若先生のお二人も見立ての良い、確実な技術を持った先生です。
  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有泉医院の口コミ詳細ページ上部へ