スマートフォン版はこちら

坂井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あわら市の病院、「坂井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 910-4104
住所 福井県あわら市温泉5-1811
電話番号 0776-77-3060
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田医院 福井県あわら市中番12-1
奥村医院 福井県あわら市春宮2-8-3
横垣クリニック 福井県あわら市横垣18-11
国立病院機構 あわら病院 福井県あわら市北潟238-1
西岡医院 福井県あわら市温泉5-3
加納病院 福井県あわら市花乃杜1-2-39
柴田医院 福井県あわら市二面4-109
西岡医院 福井県あわら市温泉5-3
金津産婦人科クリニック 福井県あわら市市姫1-8-5
坂井内科クリニック 福井県あわら市中番17-18


おすすめ病院の口コミ

  • gさん
    広瀬病院 口コミ
    乳腺外科受診。
    不親切でデリカシーなし。対応悪し。検診のため上半身裸になるのに、多くの人がいる部屋の一角をパーテーションで区切った空間みたいな場所で検診される。医者とも看護師ともいえない事務員みたいな職員が謎に着替えにも同行してずっと見てる。裸になった後に胸を隠すバスタオルもボロボロ。もう二度と受診したくない。
  • 神樹さん
    福井大学医学部附属病院 口コミ
    福井大学医学部付属病院
    2011年8月に出産の為大学病院の婦人科を利用しました。
    建物は少し年数が経ってますが、陣痛室や分娩室は新しく改装をされている為、とても綺麗になっています。
    助産師さんや看護婦さん達は明るく活発なかたばかりです。
    産後の不安や悩みがあっても気軽に話せ、出産後のママさん達に一人一人にあったペースで赤ちゃんの過ごし方や母乳のケアをして頂けるのでとても助かりました。
    入院食も結構美味しかったです。
  • たかし123さん
    福井厚生病院 口コミ
    福井厚生病院は、総合病院の形態で色々な診療科目数も豊富であるので、利用しやすいです。小さいときに水あたりを起こして、病院に通ったときにバケツ一杯分の嘔吐物を吐いたことがありますが、それを看護師の方が嫌がりもせずに対応してくださったことを記憶しております。また、吐きやすいようにずっと付ききりで背中をさすってくださったので、嘔吐物を肺に持ち込まず、すんなり吐くことができました。急な対応でしたが、すぐにどうすれば良いのかの対応力はあったと思います。
  • みかりんさん
    都筑眼科医院 口コミ
     ここは家族経営です。男先生は温厚で腰が低いです。おじいちゃん先生は
    乱視のためメガネをかけていますが裸眼は相当いいらしくいつも自慢されます。腕は確かで知識豊富、スパッと生活スタイルを注意されますが素直に聞けます。子どもに対しても大人に対しても接し方は変わりません。娘が目にできものができて治療をとてもこわがったのですが、ご機嫌をとるわけでもなくこれまた新鮮でした。逆に娘が甘えなくてよかったかも・・・結局目薬で治してくれました。
  • ☆めぐみん☆さん
    黒川眼科医院 口コミ
    3歳の娘の目が充血したため、ここへ行きました。
    行くのは初めてだったのですが、
    主人も私も聞いたことのある名前の眼科だったので。

    病院は比較的新しい感じがしました。
    先生も看護師さんも特に嫌な感じはしませんでした。
    診察後、「えらかったね」と褒めてくれ、子供はうれしそうでした。

    クリスマスシーズンだったため、
    待合室にはツリーが飾られていましたし、
    テレビ、熱帯魚の水槽があり、絵本もありましたし、
    トイレも割と綺麗だったと思います。

    結膜炎とのことで、目薬を二種類もらって帰りました。
    一週間後にもう一度見てもらって、完治できました。
    何かあれば、またこの病院に行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂井医院の口コミ詳細ページ上部へ