スマートフォン版はこちら

鳥山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野市の病院、「鳥山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 912-0035
住所 福井県大野市有明町4-18
電話番号 0779-66-0230
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米野耳鼻咽喉科医院 福井県大野市明倫町6-20


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    根上レディースクリニック 口コミ
    根上レディースクリニックで第一子の妊娠検査から出産、1か月検診までおせわになりました。館内はとても清潔ですし、夕方遅くまで診察してくださるので、仕事をしながらでも安心して通院することが出来ました。先生もひょうきんで面白いですし看護師の皆さんもとても親切で、リラックスした気分の中無事に安産で出産を終えることが出来ました。母乳の貫通作業もとても丁寧で退院後の母乳育児も素早く軌道に乗れたのはこちらの病院のおかげです。
  • たかし123さん
    福井赤十字病院 口コミ
    福井赤十字病院は、県内でも有数の病院でもあり、よくこの病院をかかりつけの病院に指定されることが多いようです。また施設面でも、他の病院よりも充実しているのと多くの著名な医者が存在しているのが魅力の一つでもあるようです。なお、市内の中心部にあるために交通の便が良いので、市内からのアクセスについては非常に都合が良いというのが特徴的です。勿論、多くの診療科目があるので、例えば診療科目の一つが違っていた場合には、他の科目との連携が優れているのは言うまでもありません。

  • usagiさん
    福井県立病院 口コミ
    福井県内で一番大きい病院ではないかと思います。施設を新しく改修したので、とても綺麗でホテルかと間違えるような施設になりました。待合室も番号で呼ばれるので、個人病院みたいな煩わしさがなく、きちんと管理されているんだなと安心していられます。とても混んでいるので予約をしていったほうが良いと思われます。売店なども品ぞろえが豊富で、飲食できるスペースもあります。お見舞いにいくときの花も自販機で販売していました。とても充実した施設です。
  • risarisa24さん
    川口小児科医院 口コミ
    予防接種など我が子のかかりつけの小児科として愛用しています。的確な判断をされる先生で、淡々とされていますがとても安心です。定期診察、予防接種、小児湿疹など幅広く対応してくださりますし、難しい予防接種のスケージュールも気軽に立ててくださります。また、個室タイプの待合室なので、風邪の患者さんと新生児が一緒に待たなくても良いですし、待合室にはプレイジムなどもあり子供も楽しく遊びながら待合室で待機してくれるので安心です。
  • risarisa24さん
    松田小児科クリニック 口コミ
    子供の定期検診をお願いしている松田小児科クリニックは、平日は18時以降も見てくださりますし、急な発熱なども快く相談に乗ってくださる、心強いかかりつけ医院です。クリニック全体も落ち着いた雰囲気ですし、先生も優しく、子供の扱いにはさすがに慣れてらっしゃるので、ちょっとした気になることも受診で相談をしています。薬について不安がある場合きちんと効果やリスクについても説明してくださるので、子育て初心者の強い味方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥山医院の口コミ詳細ページ上部へ