スマートフォン版はこちら

英内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

英内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福井市の病院、「英内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 910-0017
住所 福井県福井市文京2-17-20
電話番号 0776-22-1602
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

英内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

多賀内科循環器科医院 福井県福井市二の宮4-2-6
森川医院 福井県福井市下森田桜町6-6
P&C漢方クリニック 福井県福井市手寄1-19-28
平井内科クリニック 福井県福井市みのり3-21-5
佐部内科医院 福井県福井市田原2-18-10
田中病院 福井県福井市大手2-3-1
梅田医院 福井県福井市大手2-22-30
生田医院 福井県福井市西木田2-4-14
福井厚生病院 福井県福井市下六条町201
財団法人 新田塚医療福祉センター 福井総合病院 福井県福井市新田塚1-42-1


おすすめ病院の口コミ

  • risarisa24さん
    むとう眼科医院 口コミ
    赤ちゃんの目もらいの診察をお願いしました。女医の先生で、ぬいぐるみであやしながら素早く診察してくださり、看護師さんも同じように対応してくださったので、子供もぐずらずに診察を終えることが出来ました。むとう眼科医院は人気があるため混雑しているイメージでしたが、回転率もよく待ち時間も長く感じませんでした。子供をあやしながら新設してくれる眼科は希少なので今後も目のトラブルはここでお願いしようと思っています。
  • ももりんさん
    福井赤十字病院 口コミ
    日本赤十字病院の脳神経科に偏頭痛の治療の為しばらく通いました。大きい病院ですのでたくさんの科があります。が案内板や係員の方達がいらっしゃるので迷うことなくスムーズに受診できます。予約制度を取り入れているので大きい病院だと待ち時間が。。。と感じるのですが予約時間にいけばほぼその時間帯で診察をしてもらえるので大変便利です。次の予約も診察中に行えるのでそれもまた便利です。病院自体も改装されてまだ日が浅いため非常に綺麗でとても気持ちの良い病院です。
  • 神樹さん
    福井大学医学部附属病院 口コミ
    福井大学医学部付属病院
    2011年8月に出産の為大学病院の婦人科を利用しました。
    建物は少し年数が経ってますが、陣痛室や分娩室は新しく改装をされている為、とても綺麗になっています。
    助産師さんや看護婦さん達は明るく活発なかたばかりです。
    産後の不安や悩みがあっても気軽に話せ、出産後のママさん達に一人一人にあったペースで赤ちゃんの過ごし方や母乳のケアをして頂けるのでとても助かりました。
    入院食も結構美味しかったです。
  • ☆めぐみん☆さん
    黒川眼科医院 口コミ
    3歳の娘の目が充血したため、ここへ行きました。
    行くのは初めてだったのですが、
    主人も私も聞いたことのある名前の眼科だったので。

    病院は比較的新しい感じがしました。
    先生も看護師さんも特に嫌な感じはしませんでした。
    診察後、「えらかったね」と褒めてくれ、子供はうれしそうでした。

    クリスマスシーズンだったため、
    待合室にはツリーが飾られていましたし、
    テレビ、熱帯魚の水槽があり、絵本もありましたし、
    トイレも割と綺麗だったと思います。

    結膜炎とのことで、目薬を二種類もらって帰りました。
    一週間後にもう一度見てもらって、完治できました。
    何かあれば、またこの病院に行くと思います。
  • みかりんさん
    丹尾医院 口コミ
    友人に紹介されて通い始めました。内科や小児科、循環器科、眼科などありますが、私が通っているのは眼科です。コンタクトレンズをつくる目的で定期健診に利用しています。眼科の先生は女医さんでコンタクトレンズのところも女性技師しかいません。どの人も気持ちがいいくらいさばさばしていてはっきりモノをいうところが気に入ってます。検査中もくだらない世間話をして結構楽しいです。ドライアイなのですが生活スタイルに合うコンタクトをいろいろ選んでくれたりアドバイスも的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

英内科医院の口コミ詳細ページ上部へ