スマートフォン版はこちら

瑞穂診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瑞穂診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡能登町の病院、「瑞穂診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-0311
住所 石川県鳳珠郡能登町字瑞穂10-166
電話番号 0768-67-1647
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瑞穂診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

小木診療所 石川県鳳珠郡能登町字小木17-10
千間内科クリニック 石川県鳳珠郡能登町宇出津山分2字32-2
持木メディカルクリニック 石川県鳳珠郡能登町宇出津タ61-2
小木クリニック 石川県鳳珠郡能登町字小木15-23-3
柳田温泉病院 石川県鳳珠郡能登町上町8-393
直井医院 石川県鳳珠郡能登町字宇出津新1-100-3
小木クリニック 石川県鳳珠郡能登町字小木15-23-3
はしもとクリニック 石川県鳳珠郡能登町字崎山3-203
生垣医院 石川県鳳珠郡能登町字柳田ロ1
升谷医院 石川県鳳珠郡能登町字松波10-99-1


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    とても大きな病院で迷子になりやすいです。数年前に新館ができあがってきれいになりました。最上階は個室になっていて内灘の展望台やサンセットブリッジ、金沢方面の夜景がきれいに見えます。大学病院なので、若い先生もおられます。ぎんこうATM が設置されていたり、美容室や展望レストランなどもあります。広い駐車場も完備されています。とにかく景色がきれいなところなので入院には向いていると思います。臨床例とかはよくわかりません。
  • トロイメライさん
    一林医院 口コミ
    先生は淡々と丁寧に診察、説明してくださいます。質問にもきちんと答えてくれます。ニコニコと優しい感じではありませんが、子供の予防接種でお世話になったときは注射も素早くすぐに終わらせてくれますので安心しました。看護婦さんもベテランの方が多いようで、待合室で積極的に子供に優しい言葉をかけてくださるので、子連れにはありがたいです。待合室は広く、マンガや書籍なども多くおいてあります。あまり混雑していないので、すぐに診察が受けられるのも助かります。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瑞穂診療所の口コミ詳細ページ上部へ