スマートフォン版はこちら

新内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白山市の病院、「新内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 924-0044
住所 石川県白山市西柏町7-13
電話番号 076-276-7217
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

太郎田医院 石川県白山市美川和波町カ133-1
公立松任石川中央病院 石川県白山市倉光3-8
谷内科歯科クリニック 石川県白山市新田町86-2
米田内科医院 石川県白山市石同新町603
長尾医院 石川県白山市美川永代町ソ-248
せいだクリニック 石川県白山市道法寺町二10
白峰診療所 石川県白山市白峰ハ157-1
登谷医院 石川県白山市乙丸町249
公立つるぎ病院 石川県白山市鶴来水戸町ノ1
津山クリニック 石川県白山市北安田町1270


おすすめ病院の口コミ

  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • みゃあさん
    やなぎ内科クリニック 口コミ
    やなぎ内科クリニックに通い始めて一年以上経ちます。先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて親切で居心地の良い病院です。これからもお世話になるつもりです!
  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新内科医院の口コミ詳細ページ上部へ