スマートフォン版はこちら

山本皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「山本皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8062
住所 石川県金沢市新保本1-324
電話番号 076-240-7337
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口クリニック 石川県金沢市横川5-185
沢田医院 石川県金沢市尾張町2-16-79
ひまわり皮膚科 石川県金沢市三池栄町77
映寿会みらい病院 石川県金沢市鞍月東1-9
谷口皮膚科小児科医院 石川県金沢市小立野5-1-5
山崎皮膚科医院 石川県金沢市泉2-31-1
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
木村皮フ科クリニック 石川県金沢市松村1-131
高野医院 石川県金沢市野町2-4-12
城北診療所 石川県金沢市京町23-5


おすすめ病院の口コミ

  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • ヤムさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    いとこが出産で鈴木レディスホスピタルにお世話になりました。赤ちゃんが生まれてお見舞いに駆けつけたのですが、病室が和室だったのでとても驚きました。まるで旅館のようでした。でも、赤ちゃんとママが一緒にゴロンと自宅のようにくつろげるので、いいなぁと思いました。産婦人科だけでなく、内科や小児科も併設されているので、この先ずっと面倒見てもらえると言ってました。いい病院ですね。病院内もオシャレな感じでキレイでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ