スマートフォン版はこちら

加世多皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加世多皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「加世多皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-1167
住所 石川県金沢市もりの里3-7
電話番号 076-234-0050
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加世多皮膚科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
miyumiyu さん / 2012/01/05
加世多皮膚科医院 来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル 会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。 3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。 綺麗な受付スタッフです☆ 診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!! 先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは?? おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。 そこが親しみ持てていい感じです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

加世多皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋医院 石川県金沢市若草町2-35
田中皮ふ科クリニック 石川県金沢市荒屋1-86
本多町皮膚科クリニック 石川県金沢市本多町3-8-1
きのしたクリニック 石川県金沢市田上町5街区12
金沢中央クリニック 石川県金沢市広岡1-1-35 金沢第二ビルB1F
南ヶ丘病院 石川県金沢市馬替2-125
皮膚科小林医院 石川県金沢市寺町2-5-3
JCHO金沢病院 石川県金沢市沖町ハ15
千木病院 石川県金沢市千木町へ33-1
力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • ムーさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    おもに産婦人科がメインです。北國新聞に記事を書いている先生が診察をしてrくれます。とてもフレンドリーです。経験値が豊富で、不安を吹き飛ばしてくれるような先生です。観光地の武家屋敷の中にあるので一方通行だったりして利用しづらい部分もあります。石川県ではめずらしい漢方内科もあります。割と薬の副作用が気になるタイプなもので、漢方をよく利用しますが、漢方薬局で購入すると高い漢方が三割負担で処方していただけるので、とても助かります。
  • たかさん
    秋山医院 口コミ
    小児科の先生のようですが、90歳の祖母が風邪を引いたので相談したところ、内科もやってるとのことでOKをもらえました。祖母は痴呆があり、半分寝たきりなので、往診をお願いしたのですが、こころよく引き受けてくださいました。おかげでよくなりました。とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加世多皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ