スマートフォン版はこちら

高島市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「高島市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1121
住所 滋賀県高島市勝野1667
電話番号 0740-36-0220
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前川クリニック 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
澤村医院 滋賀県高島市安曇川町中央4-1-3
澤村クリニック 滋賀県高島市新旭町旭1-7-1
小林クリニック 滋賀県高島市新旭町熊野本1-1-1
澤村医院 滋賀県高島市安曇川町中央4-1-3
林田医院 滋賀県高島市安曇川町中央2-2-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
本多医院 滋賀県高島市新旭町旭1069-2


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    宮下医院 口コミ
    宮下医院には、頭に一センチ程の傷をおった時にお世話になりました。何回か通院したのですが、その地域のお年寄りにすごく信頼をおかれているようで、みなさん待合室で話し掛けて下さったのですが、いいお話ししか聞きませんでした。駐車場も広くて車で来院する方はもちろん、タクシーで来る方にも優しいですね。日曜日に診察があるのも働いている方には大変嬉しいことです。診察の方ですが、男の先生で、縫わないといけないのかなと怯えていた私にとても優しく接して下さり、安心して診察を受けることができました。処置もすばやく、器具も綺麗でしたので、大変信頼のおける病院だと思います。
  • 怒りさん
    済生会滋賀県病院 口コミ
    予約なのに、2時間も待たされた。あげくのはてに 何故?の問いかけにもきちんと説明なし。 医者も、何事も無かったような対応。 これだけの病院が、患者の苦情にプロとしての対応が出来ないなんて。
    最低ですね。(消化器内科)
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島市民病院の口コミ詳細ページ上部へ