スマートフォン版はこちら

はなの医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はなの医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「はなの医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2712
住所 新潟県胎内市築地1851
電話番号 0254-45-2008
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はなの医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
鈴木医院 新潟県胎内市平木田1506
時田医院 新潟県胎内市乙1178
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
黒川診療所 新潟県胎内市栗木野新田107-1
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
  • あいちょさん
    新潟南アイクリニック 口コミ
    コンタクトレンズを処方してもらうために検診を受けました。
    同施設内のコンタクト店に案内をしてもらい処方箋をもらうために行ったのですが
    先生がとても優しくて、初めてのレンズでしたが安心して検診を終えることができました。
    また定期健診に行きたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はなの医院の口コミ詳細ページ上部へ