スマートフォン版はこちら

服部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「服部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1313
住所 新潟県加茂市幸町1-16-28
電話番号 0256-53-4680
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本間医院 新潟県加茂市大字後須田777
大谷内科医院 新潟県加茂市上町1-25
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11
にのみや内科クリニック 新潟県加茂市駅前1-1
中村医院 新潟県加茂市五番町4-2
さくらクリニック 新潟県加茂市寿町9-10
うすき医院 新潟県加茂市大郷町1-10-21
鷲塚内科医院 新潟県加茂市穀町7-7
わたなべ医院 新潟県加茂市栄町2-5
小池内科消化器科クリニック 新潟県加茂市仲町1-37


おすすめ病院の口コミ

  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • 長岡太郎さん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • みーさん
    明石医院 口コミ
    二人目をこの病院で出産しました。とても良い出産ができました。食事も凄く美味しくスタッフさんも親切でよい方ばかりでした。この病院で出産して良かったです。
  • TOMIMISさん
    大野眼科 口コミ
    小学1年生の息子が、学校から視力低下のため眼科での受診をしてくるようにとのお手紙をもらってきたので、受診しました。土曜日の受診でしたので、混んでいることは覚悟していきました。案の定、待合室はいっぱいでだいぶ待たされるんだろうと覚悟していましたが、視力検査とか早めにやってくれて、そんなに待たせられた、という感じはしませんでした。待合室には、テレビや絵本などもたくさん用意されており、子供も、退屈せずに待っていられたので良かったです。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    医院の場所は、TUTAYA小針店の正面で、駐車場は正面に10台程度、裏にも同程度あります。内科を標榜していますが、アレルギー専門医で、呼吸器系のアレルギー疾患を患っている方が遠方からもわざわざやってくる医院です。新聞等でも取り上げられることも多々あり、国のアレルギー研究事業にも参加されていた院長です。特徴的なのは、待合室はスリッパがなく、冬季には床暖房が入りますから寒くはありません。診察前に看護師による各種検査を受けて受診となります。ぜんそくやせきで困っている方は、一度受診されることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ