スマートフォン版はこちら

うすき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「うすき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1385
住所 新潟県加茂市大郷町1-10-21
電話番号 0256-52-1261
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うすき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小池内科消化器科クリニック 新潟県加茂市仲町1-37
本間医院 新潟県加茂市大字後須田777
中村医院 新潟県加茂市五番町4-2
吉田内科医院 新潟県加茂市柳町2-5-4
さくらクリニック 新潟県加茂市寿町9-10
大谷内科医院 新潟県加茂市上町1-25
新潟県立加茂病院 新潟県加茂市青海町1-9-1
鷲塚内科医院 新潟県加茂市穀町7-7
にのみや内科クリニック 新潟県加茂市駅前1-1
服部クリニック 新潟県加茂市幸町1-16-28


おすすめ病院の口コミ

  • 長岡太郎さん
    長岡西病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
  • 早紀さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    脳外科なのに無理やり精神科の治療をされて困り他の某病院で完治に向かっています。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすき医院の口コミ詳細ページ上部へ